いつ訪れるかわからない立替払い対策に、年会費無料のこの1枚がおススメ!

ゴルフ保険ってなんだろ?

ゴルフ保険ってよくわかりません。ゴルフ保険のイメージは保険という言葉から連想するように、ゴルフ関連の補償とかを行うことかな?
つまり、ゴルフ中の怪我とか事故とかを補償するのかな?
後輩のボールが真横に飛んできたときには、かなりビックリしますよね!

一応、ネットで調べてみると、
ゴルフ場で他のプレイヤーにケガさせたり、 練習場でケガをした時、大切なクラブを折ってしまったり、ホールインワンを達成したときにも補償されるみたいです。

ホールインワンなんてする気配はないからゴルフ保険に入らなくても大丈夫だとおもうのですが。。。
ただ、自分だけでなく他人の怪我も補償されたり、高いクラブの補償まであるならゴルフ保険っていいですよね。
値段までは調べてないので、気になった方はググって見てください。
ゴルフ保険が安いなら、入っておこうかな?最近、打ちっぱなしにすら行ってないのでなんとも言えませんが。。。

トップ > ゴルフ日記 > ゴルフ保険ってなんだろ?

プロフィール
名前:さんぼ
年齢:27歳
職業:サラリーマン
URL:http://sanbo-golf.seesaa.net/
サラリーマン歴5年。ゴルフ歴6ヶ月。初心者ゴルファー。
ブログランキングに参加しています。一日一回クリックお願いします↓m(__)m
にほんブログ村 ゴルフブログへ

ninkiranking.gif
相互リンク募集中!ご希望の方はコメント欄、トラックバックよりお願いします。
新着記事
記事検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。