いつ訪れるかわからない立替払い対策に、年会費無料のこの1枚がおススメ!

明けましておめでとうございます。

2007年を迎えました。昨年は初めてブログを立ち上げ、ゴルフをスポーツとして、接待として始めた年でした。
色々な方々の支援を受け、ブログの管理と更新をすることが出来ました。今後とも当サイト「接待ゴルフで出世街道突き進め!」をよろしくお願いします。

ちなみに、昨年の結果としては、ショートコースを接待ゴルフで10ラウンドほどこなし、接待ゴルフでチャンピオンコースもまわることができました。
しかし、接待ゴルフとは程遠い成績で諸先輩方の足を引っ張ってしまいました。
今年の目標は「接待ゴルフ」を思い切り楽しむこれにつきます。もちろん、自分自身のレベルアップはもちろんのことです。
接待ゴルフのポイントのひとつは

「一緒にまわるプレイヤーの足を引っ張らないこと」

です。

今回、久々に接待ゴルフのネタでしたが、本格的に蓄積したデータを下に、接待ゴルフについて本格的にアップしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

トップ > ゴルフ日記 > 明けましておめでとうございます。

プロフィール
名前:さんぼ
年齢:27歳
職業:サラリーマン
URL:http://sanbo-golf.seesaa.net/
サラリーマン歴5年。ゴルフ歴6ヶ月。初心者ゴルファー。
ブログランキングに参加しています。一日一回クリックお願いします↓m(__)m
にほんブログ村 ゴルフブログへ

ninkiranking.gif
相互リンク募集中!ご希望の方はコメント欄、トラックバックよりお願いします。
新着記事
記事検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。