いつ訪れるかわからない立替払い対策に、年会費無料のこの1枚がおススメ!

ゴルフ(ミドルコース?)に行ってきます

今週は接待ゴルフになるのかな?
接待ゴルフまでは行かないのと思いますが、
気の合うクライアントの方と先輩と一緒にミドルコースに行ってきます。
天気が週末曇り時々雨なのが心配。
前回も小雨が降る中やったので、このパーティには雨男がいるかも。

ドライバーは前回以来、アイアンもですが全く振っていません。
今週は忙しくて半分どうにかなれ〜と祈る気分。
これでゴルフがうまくなるなら、誰もが祈るはず。

まぁ、スコアは見えていますが、緊張せず楽しくゴルフしたいですね。
そのときゆとりがあれば、写真も撮ってきます!
ゴルフコースを回っているときの景色は最高ですね!
森の中にコースがあったり、水平線が見えたり、本当にゴルフをしていて
良かったと思えます。
そんな貴重な瞬間を撮影できたらいいな。

トップ > ゴルフ日記 > ゴルフ(ミドルコース?)に行ってきます

プロフィール
名前:さんぼ
年齢:27歳
職業:サラリーマン
URL:http://sanbo-golf.seesaa.net/
サラリーマン歴5年。ゴルフ歴6ヶ月。初心者ゴルファー。
ブログランキングに参加しています。一日一回クリックお願いします↓m(__)m
にほんブログ村 ゴルフブログへ

ninkiranking.gif
相互リンク募集中!ご希望の方はコメント欄、トラックバックよりお願いします。
新着記事
記事検索
 
×

