いつ訪れるかわからない立替払い対策に、年会費無料のこの1枚がおススメ!

接待ゴルフとゴルフ保険

接待ゴルフは下記の接待ゴルフ日記でもわかるように
労災の適用はほとんどありません。

そうなると、接待ゴルフの際はどうしたらいいのか。。。
ゴルフ保険に最低限入っておくのもいいかも!って思いました。

ゴルフ保険はプレー中の本人の事故や他人を怪我させてしまったり、ゴルフ場へ行くまでの事故等もゴルフ保険によっては含まれます。
ゴルフ用品が破損した場合にも適用されます。
(保険会社によって違うと思うのでお忘れなく)

また、万が一、億が一とでも言いましょうか^^;
ホールインワンがあったときなどゴルフ保険に入っておかないと
ホールインワン貧乏なんてしゃれになりませんからね。

接待ゴルフとは今回全く関係ありませんでしたが
ゴルフ保険に入ってみることも今後の人生において長いお付き合いをすると思うのでいいかなと思いました。

ゴルフ保険はゴルフ保険として単体で販売している保険会社もありますが、損害保険などのサービスやオプションとしてついている場合もあります。

ゴルフ保険に入る場合には良く調べてから検討して下さい。

トップ > ゴルフ日記 > 接待ゴルフとゴルフ保険

プロフィール
名前:さんぼ
年齢:27歳
職業:サラリーマン
URL:http://sanbo-golf.seesaa.net/
サラリーマン歴5年。ゴルフ歴6ヶ月。初心者ゴルファー。
ブログランキングに参加しています。一日一回クリックお願いします↓m(__)m
にほんブログ村 ゴルフブログへ

ninkiranking.gif
相互リンク募集中!ご希望の方はコメント欄、トラックバックよりお願いします。
新着記事
記事検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。