いつ訪れるかわからない立替払い対策に、年会費無料のこの1枚がおススメ!

石川遼選手若干15歳がプロツアー優勝!

マンシングウェアオープンKSB杯を若干15歳の高校一年生が優勝しました!プロツアーを優勝です!ただごとではありません。

このマンシングウェアオープンには片山晋吾プロなどの男子プロでも有名な選手ももちろん参加しています。

天候がいくら悪かったとはいえ、ビックリな内容です!
そこでプロに転向するかと思えば、アマの全日本選手権に出場したいとニュースでも特集していました。

宮里藍選手が女子プロゴルフを盛り上げたように、しばらく石川遼選手が男子プロゴルフを盛り上げる存在になるかもしれません。

笑顔が素敵なことからハニカミ王子と一部マスコミから呼ばれているようです!そんなハニカミ王子が天狗にならず、謙虚にこのままプロになって活躍して欲しいですね!

トップ > ゴルフ日記 > 石川遼選手若干15歳がプロツアー優勝!

プロフィール
名前:さんぼ
年齢:27歳
職業:サラリーマン
URL:http://sanbo-golf.seesaa.net/
サラリーマン歴5年。ゴルフ歴6ヶ月。初心者ゴルファー。
ブログランキングに参加しています。一日一回クリックお願いします↓m(__)m
にほんブログ村 ゴルフブログへ

ninkiranking.gif
相互リンク募集中!ご希望の方はコメント欄、トラックバックよりお願いします。
新着記事
記事検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。